FAQ 番号:
8638

通信量が上限を越えた場合どうなりますか

よくあるご質問(FAQ)

通信量が上限を越えた場合どうなりますか

商品によって異なりますので下記をご参考にしてください。

『ソフトバンク モバイルWiFi(150GB/月)』の場合

150GB を超えた場合は、通信停止 となります。
ご利用を継続される場合は、商品交換をし、別途追加料金を頂きます。

『ソフトバンク モバイルWiFi(100GB/月)』の場合

100GB を超えた場合は、通信停止 となります。
ご利用を継続される場合は、商品交換をし、別途追加料金を頂きます。

『IIJ モバイルWiFi(40GB/月)』の場合

40GB を超えた場合は、通信停止 となります。
ご利用を継続される場合は、商品交換をし、別途追加料金を頂きます。

『IIJ モバイルWiFi(20GB/月)』の場合

20GB を超えた場合は、通信停止 となります。
ご利用を継続される場合は、商品交換をし、別途追加料金を頂きます。

『IIJ モバイルWiFi(10GB/月)』の場合

20GB を超えた場合は、通信停止 となります。
ご利用を継続される場合は、商品交換をし、別途追加料金を頂きます。

『ソフトバンク(定額制:5GB/月) 』の場合

5GB を超えた場合は、通信停止 となります。
ご利用を継続される場合は、商品交換をし、別途追加料金を頂きます。

『NEC Aterm H100LN(従量制:3,000円/2GB) 』の場合

2GB を超えた場合は、超過分については、別途追加使用料がかかります。
追加使用料 2GB単位 3,000円


関連レンタル商品

WiFiレンタル