サポート&データ管理

サポート&データ管理

お客様にはレンタル商品を気持よくご利用して頂きたいので出荷する商品は1台1台丁寧にスタッフが心をこめて除菌清掃をしております。 又、パソコンは返却後に、内閣府認定の整備資格を持つスタッフが記憶媒体内のデータを完全消去しています。ご希望のお客様には有償にてレンタルPCご利用後、HDDの物理破壊も行っています。 私達一同は、お客様のもとに清潔・安全なレンタル商品を お届けすることに日本一の情熱を注いでいます!


iPadを除菌クリーニングするスタッフ。


レンタルPCはしっかりと点検・検査されています。

レンタル商品のデータ管理・消去について

返却されたパソコン・タブレットPCは、すべてデータ消去作業を行い、出荷時の状態に戻しております。

レンタル中にご使用されたデータ等は消去されますのでご安心ください。

ご希望のお客様には「リカバリ作業完了報告書」をご用意しております。(無償にて発行)

 

1.データ消去ソフトウェア(無償) ※メディア提供不可となります。

お客様ご自身でデータ消去ご希望の方にはデータ消去ソフトウェアをご用意いたします。
*必ず見積時に「データ消去ソフト希望」の旨をお伝えください。
 出荷後の追加対応出来かねますのでご了承願います。

尚、データ消去には1台につき、2時間あまりの時間を要しますので、
データ消去作業は返却予定日の前日までに完了されますようお願いいたします。

2.HDDの物理的破壊(有償)

内蔵ハードディスク(データが保存されている装置)の物理的破壊も行っております。
【作業費:20,000円/台(税抜)】
上記処理の証明書(写真付)を発行し、破壊したハードディスクとともにお送りいたします。

専門的な知識を持つスタッフによる電話サポート

レンタル商品の品質管理には万全を期して発送しておりますが、

輸送中のトラブルなど、 予期せぬ事態で万一トラブルが

発生した場合は、すぐにご連絡ください。

弊社では内閣府認証資格のパソコン整備士のスタッフが

電話にてサポート対応いたします。

 

また、緊急の場合には、すぐに代替機を出荷いたします。
ご使用される前日に予備日が設けてありますので、

余裕をもってご準備いただけます。


専門的な知識を持つスタッフによる電話サポート

法人パソコンレンタル

ページトップへ