レンタルのながれ

レンタルのながれ

お見積から商品お届け・ご返却までのながれ

レンタルご利用のながれ

Step1 まずは無料見積!

各商品ページ内の無料見積フォームから見積カートにお進み下さい。

レンタルの条件・ご要望などを記入するフォームが出てきますので画面に従って見積依頼をご送信下さい。

 

※ご注文が確定するわけではございませんので、お気軽にお見積りご依頼下さい。

Step2 ご注文の確認

レンタル見積書をFAX致しますので必要事項をご記入の上、FAXを ご返送下さい。

これが注文書となります。

 

※初回お取引のお客様には、下記の証明書を求める場合がございます。
全部事項証明書(登記簿謄本)、ご担当者様の身分証明書(運転免許証or健康保険証)、名刺 or 社員証 等

 

【下記の身分証はお受付できません】

・パスポート、マイナンバーカード・住民票等のマイナンバー記載の証明書

 

ソフトのレンタルをご希望のお客様は、「エンドユーザーライセンス契約同意書」にご同意いただくことが必要です。

Step3 ご契約

レンタル受注のご案内をFAX致します。
これが届いていないとご注文が受理されていない可能性がありますのでお手数ですがご確認ください。

Step4 発送・納品

ご指定日に商品をお届けします。
付属品リストを照合の上、内容をご確認ください。

Step5 ご返却

納品時にお届けした箱・梱包材を使用しご返却下さい。
同封の「返却用送り状」を貼り指定の運送業者をご利用下さい。

※返送用送り状以外の発送の場合はお客様負担となりますのでご注意下さい。

 

◆ヤマト運輸ご利用の場合

ヤマト運輸サービスセンターにご連絡の上、集荷依頼をかけて下さい。

連絡先 ヤマト運輸サービスセンター 0120-01-9625

 

◆佐川急便ご利用の場合

お近くの佐川急便営業所までお電話お願いします。下記リンクより営業所検索が可能です。

佐川急便営業所検索

Step6 お支払い

別途請求書を送付しますので約定に従って弊社指定の銀行口座にお振り込み下さい。

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